639: 可愛い奥様 2016/09/05(月) 07:17:25.52
新人でいくら教えても右から左でブスッとしてる子が辞めた 
正直みんな「良かったね…」とホッとしてる 

とはいえ手が足りないんで他の班から人を借りたんだけど、その子も新人。 
でもその子は分からないながらも、こうよ、そうそうと教えれば 
もたつきながらも頑張ってると言うのはすごく分かる。 

そうするとこっちもおおっと、これ違うぜーとフォローしたりするのも楽しい。 
「慌てない慌てない」「いいよいいよー」「そうそう、そんな感じ」と
すごく和やかだった。

終わった後「すみません、お役に立てなくて」とか言われて 
もうyouうちの班の子になっちゃえよと言いたかったぐらいだ 
あー頼むからこういう子が来てほしい。素直な子。