70: 名無しさん@おーぷん 2016/08/16(火)00:32:32 ID:Ot0
明日は旦那の仲の良い友人家族4組と海でバーベキューの予定だった
我が家は食材係だったので数日前からいろんなスーパーを下見して
今日は1日かけて買い出しと仕込み
だけど夜になって今回の企画者家族が親子で夏風邪ひいて不参加
もう1組が夫婦喧嘩で不参加
結局バーベキュー自体が中止になってしまった

2.5kgの肉とその他たくさんの海鮮と野菜が手元に残って
旦那と2人で途方に暮れていたけど旦那が急遽義父母に頼んで
義実家の庭でバーベキュー大会をする事になった!

義父母とおばあちゃん、私達家族と旦那のお姉さん、
ついでに私の実姉家族にも声を掛けて人数もそれなりに揃った
金銭的には痛い出費にはなったけど親兄弟孝行だと思って
みんなで楽しくお肉食べてくる!
海じゃないけど明日のために新調したラッシュガードと
クロックスも全部装備して行く!楽しみ!