929: 名無しさん@HOME 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN
 
夫の両親に濡れ場を見られたという修羅場。


結婚して数年後、しばらくお互いに仕事が忙しい時期が続いて、すれ違い気味だった。 
仕事が一段落した時に、せっかくゆっくり時間が取れるんだから、
久しぶりに会社帰りに待ち合わせて食事に行こうということになった。 
プチデート気分で楽しかったのもあって、
「付き合い始めのころを思い出すね」と言いつつ腕を組んだりしてたら、

なんだかいい空気に。

お酒も入ってたもんだから、マンションに着くころには夫はすっかりやる気になってた。 
で、玄関入るなりキス。そのまま絡み合いつつ服を脱ぎつつでリビングへ。
お互い肌着同然の姿でリビングのドアを開けたら、夫の両親がいた。
同居だったわけではもちろんなく、勝手に合鍵を作ってあがりこんでたらしい。それも結構頻繁に。
全然気づかんかったorz


あられもない姿を見られたのと、いい感じのところを邪魔されたのと、
勝手に入り込まれてたのとで、夫がキレた。
怒鳴りあう夫と舅姑を宥めて落ち着かせるまで、ずっと半裸状態だったよorz
殴り合いでもしそうなくらいヒートアップしてて怖かった。
まあ、この出来事のおかげで過干渉気味だった夫の両親とある程度距離が置けるようになったので、

結果だけ見ればよかったけど。