257: 名無しさん@HOME 2006/07/19(水) 22:42:35
 
負け組みのスカッとした一言ですが…。 
夫の実家で同居3ヶ月目で、今までウトメに色々な嫌味やら意地悪をされてきました。 

「ブスのくせによく息子と結婚できたな、感謝しろよ」 
「女に学があるとろくな事が無い、稼ぎがあると思っていい気になるな、馬鹿女」 
なんていわれましたが、スルーしてきました。 

しかし、私の親のことまで言い出してきてさすがに腹が立ってきました。 

お中元でウトメに地元の名産物を送られてきたときに 
「高卒で馬鹿のくせに、親面するな、ははは」 
と言いやがった。 

「私の父は高卒ですが、大学中退の高卒ですよ、ええ、京大にいったんですが 
両親が亡くなり、弟妹を育てなければならなくなり大学を中退したんですよ。 
お義父さんは○○大(三流私大)しかいけなかったくせに、なんでそんなに偉そう 
何ですか?」とまくし立てました。 

馬鹿夫は顔を真っ赤にして私を何度も叩いた…orz 
翌日荷物をまとめ、病院で診断書を受け取った後、実家に戻っています。 

新婚なのに、離婚することになりそうで悔しいですが、

この勢いで先にすすめそうです。