81: 名無しさん@HOME 2010/12/19(日) 17:59:56 0
離婚した義兄、いま急にうちに来たわw 
ありえん・・・ 
いくらなんでもいきなりは困ると言ったら、「昨日から電話してた」とのこと。 
でも結局連絡取れてないのだら、来るべきじゃないでしょ? 
いい歳してアホか。 

ちなみに昨日主人は具合が悪くて一日中寝てた。 
携帯をバイブにしてた上に寝室には持ちこんでなかったため、
気付かなかったらしい。 
私はこの時間、帰省準備と洗濯物を畳んでる最中で
シ夕ギも含め衣類を大量に散らかしてた。 
その上そろそろ夕食時のため、メニュー考えつつ買い物に行くところだった。 
こんな忙しい時間帯にピンポンされてゴタゴタされて、超不機嫌になったよ。 

結局断ったので、彼はそのまま車で片道二時間を帰ることになる。 
なんという意味のない往復四時間。 
でもそんなの知らん。 
相手の都合も考えずに行動すれば、こんなリスクがあるのは当たり前だ。 
いま久々に激怒して熱くなってるw