170: 名無しさん@HOME 2013/11/18(月) 16:32:37.82 0
修羅場だったんかな?さっきあった出来事。 
私28 正社員 年収600 
彼32 正社員 年収350 

2年付き合った彼と
来年夏ぐらいに結婚が決まったんだけど、
彼が年明けにでも仕事辞めてくれという。 

年明けから一緒に住み出すので、
俺が働いてお前を養うから
お前は家のことだけをしろと言う。
 
子供が生まれたら仕事を辞めて
育児に専念するつもりだけど、
それまでは今の職場働くつもりだ。 

キッチリ定時終りの仕事だし、
今まで一人暮らしをしていたので
掃除・洗濯・料理も一通りできる。 
仕事のせいで家事に影響が・・・の心配は
まったくないつもり。 

何より、子供が授かるまではせっせと働いて
子供の為、家建てる時の為やらに貯金したい。 

上記の事を彼に告げると、いきなり彼はブチ切れた。