680: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/23(土) 22:29:58.61
1時間前、充電中の嫁の携帯を見てみた 

うちは俺も嫁も携帯ロックはかけていないし
「見てはいけない」というルールもなく、
むしろ俺は携帯メールが苦手なので
メールもらうと嫁に代わりに打ってもらってるくらいで
全く警戒心がなかった

嫁の携帯を見たのも
「ママ友とスポ少のことでモメてて大変」
と聞いたので そっちが気になってのことだった 

だが男からメールきてたorz 
PTAだかスポ小か知らないが、どうやら子供関係 

「手は大丈夫ですか?
(嫁は先日手にケガをした) 
中略(なんか褒め言葉と、連絡事項の
ゴッチャになった話がズラズラ続く) 
貴女のようなキレイな方の
お役に立てるのは光栄ですよ^^ 
これからもどんどん使ってくださいね!」 

って、何これ 嫁は眠ってる
ちょっと予想外の事態で心臓バクバクだよ 

おい・・・何これ