【長文1/4】
【長文2/4】
【長文3/4】
【長文4/4】←今ここです♪

446: ファミレス夫 ◆txXYXBC2kk 2009/01/29(木) 15:20:40
今日は子供を近所の友達嫁に頼んでこれから出て来る。 
まずは幼稚園と小学校に行って、俺が一人で子供をみてくことを話さないと・・・ 
ある日突然嫁が現れて、幼稚園から子供連れ去ったりしたらシャレにならんしな。 
自分でも何からすればいいのかよく分かってないのかな。
とりあえず弁護士ってのは分かってんだけどな。 
俺が言うのも何だけど、嫁を家から出さずにいられたら、
ここまでラリは酷くなってなかったんじゃないだろうか。 
上手く言えないけど、子供を置いていくことを(無理やりだったとしても)
許してしまったら女は終わりなんだな。 

だからもしここにいる誰かの嫁が不倫して家出てくって言ったとしたら、
例え自分がホテルに住んだとしても 
嫁は子供と一緒にいさせた方がいいと思う。 
じゃ、ちょっくら行って来ます。