715: 名無しさん@HOME 2016/12/06(火) 15:13:46.21 0.net
兄の結婚が決まって来年に式を挙げる予定で今は同棲中なんだけど、 
兄の不注意で出費が嵩む事があり、更にリボ払いの未払い金があることもバレて兄嫁発狂→母にLINEで苦情を入れる。ということがあった。 
未払い金は母が立て替えてあげてチャラになったけど、怒りが収まらないらしく
矛先が母に来てる。 

LINEも 「ショックで立ち直れない私の気持ち分かります!?」
的な内容だったけど、母が謝って、息子によく言い聞かせておくと言っても 
「謝って済む問題じゃありません!」って聞かず、
一方的に母を責めるような感じだった。 
お陰で母が落ち込んでノイローゼ気味になってる。 
確かに兄が悪いし、うちの親も甘いけど、でもその息子を夫に選んだの自分じゃん… 
夫婦の問題なんだから自分等で何とかしてよと思う。 
いずれは実家を継いで一緒に住むのにもうこれか…と思って絶望してる。