675: 名無しさん@おーぷん 2015/04/19(日)08:56:02 ID:0qm
皆さんが思う復讐とはちょっと違うかもしれないですけど…

私の家は私が3才の頃に離婚して、足に障がいを持つ母が
女手一つで私と姉(7つ上)と兄(8つ上)を育ててくれました。
父は元893で背中に龍と鷹のイレ ズミがあり、
聞いた所によるとボウリョクが酷くて姉と兄が離婚を勧めたそうです。
(姉にも兄にも未だに当時D Vの傷が残っています)
そんな父親に育てられたせいか、兄は事ある事にボウリョクを振るう最低人間になっていました。

私は中学卒業辺りまで毎日のように身長が190㎝以上ある兄にけられたりなぐられたり、
時には姉の子供(0歳児)を抱っこしている時にコメカミに回しげりをされたり。
(返事が聞こえなかった…等の理由で)
止めに入る母の事もなぐるし、月収40万以上あるくせに家にお金入れないし。
相変わらず母が悪い足を引き摺りながら働いて、
姉も旦那さんにお願いしてパートしてわざわざ実家にお金を入れてくれてる状態でした。

そんな中で事件が起きました。
堪忍袋の尾が切れた姉が兄と衝突。

「いつまでお母さんに迷惑掛けるの!?」
「稼げるなら家を出て一人で暮らせ!!」

他にも色々言ってたけど、今考えても全部正論だったと思う。
だからなのか言い返せなかった兄は姉のお腹にボディーブローを一発。
更に姉がしゃがみ込んだ瞬間に顔面にけりを一発。
身長190㎝ですよ?
そんな長身からけりを繰り出されたらどうなるかくらい小学生でも分かりますよね?