933: :2016/06/04(土) 15:34:58.37 ID:
×1なんだけど、元旦那と別れる時にDVをでっち上げて 
慰謝料を7桁後半もらって別れた 

6ヶ月後すぐに不倫してた相手と再婚した 
旦那と親はDVをほんとだと信じてる 

元旦那は優しくて思いやりもあったし 
家事も分担してくれて、別れるような理由は無かったが 
現旦那に惚れてしまい、乗り換えた


共通の友人によると 
元旦那はDVがでっち上げだと誰にも信じてもらえず、 
職場でも浮いてしまい、仕事を辞めたらしい 
病んでしまって実家で精神科にかかってるらしいが 
親にもDVするようなやつという事で針のむしろらしい 
元旦那に非は無かったのでちょっとだけかわいそうかなって思う 

私の勝手で元旦那を不幸にしてしまったので誰にも言えないけど 
私が幸せになる事で報いていきたいと思っている