276: 名無しさんといつまでも一緒 2009/04/10(金) 22:01:43
 
たのむ、吐かせてくれ。
2ちゃんは初めてだから不手際あったらすまん。


嫁と離婚することになりそうだ。

子供がまだ10ヶ月なんだが、子供が3ヶ月くらいのころから浮気してた。
理由はレス気味で、昔は積極的だった嫁が全然のってこなくて
しても真っ暗な部屋であっさり終る事がほとんどでつい会社の女と浮気した。
昨日家に帰ったら離婚届を持ってこられて、書いてくれって。
話し合ってレスが原因だってついキレてしまった。

しても内容が不満だったって言ったら、
子供産んで太ってしまって、元に戻るまでみられたくなかったって。
子供が夜泣き酷いから、昔みたいには無理だったって。
なんかも、俺、自分のことだけだったわ。助けて。
不倫しはじめてすぐに気づいてたみたいで、証拠もがっつりおさえられて
もうどうしようもないごまかしようも無いとこまで来てて自分がばかだったと思う。

今日は離婚届書かなかったけど
もう弁護士にも相談してるみたいで、だめかもしれん。
もうダメか?まだ見込みあるか?

誰か教えてほしい。