240: 名無しさん@HOME 2011/10/20(木) 22:29:25.87 0
きっちり逃げて欲しい。 
エネ夫って妻を大事にしない癖に、なかなか手放してくれないんだよね何故か。 
私の元夫もなかなか離婚に応じてくれなかった。

トメに私や私実家の悪口をあることないこと吹き込んでて、
それだけ嫌ってんだったら離婚してと言ったら誤解だとかグダグダだったよ。 
なんで俺の母親と仲良くできないの?とか言ってたけど、
裏で悪口言ってりゃ仲良くなるわけないのにね。 
普通考えたら分かると思う。 

いよいよ離婚ってなった時なんか、俺のこと嫌いになったの?とか寝言言ってたし。 
自分の悪口言ってる相手を嫌いになるのは当然だって言ったら、
でも夫婦なんだし悪口くらいで・・・とかゴチャゴチャ。 

それで離婚して1年後に、気は済んだ?そろそろ素直になってもいいころだと思うよお互いにってバカなこと言ってきたよ。