このサイトについて
プライバシーポリシー
twitter
RSS
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
2017年03月21日
カテゴリ:
浮気
義実家
【2/3】妻の不貞が発覚…妻『メル友で知り合った心の通じ合う人だからメールはやめない』→カッとなって手をあげてしまった・・すると、俺を嫌っている義両親がブチギレてしまい…
0コメ
ツイート
シェア
B!
はてブ
共有
第一話はこちら
第二話はこちら←今はココです
第三話【最終話】はこちら
61:
大人の名無しさん
2012/03/18(日) 18:11:41.50 ID:D6d590ti
今日、日曜だし、転校先では手続きいるけど
元の学校では証明書もらうだけだぞ
転校手続きに未着手のあんたになんで連絡あるんだよ
62:
別居2ヶ月
2012/03/18(日) 19:40:19.11 ID:S1SznTUN
それは俺にも分からない。
奥さんの母さんが教育委員会に言って転校させると言ってたし、
時期が時期なだけに小学校の先生も休日出勤してるんじゃないのかな。
ちなみに入学説明会の時、奥さんはインフルエンザだったので
代わりに俺が出席した。
そのとき父親は俺だけで教頭先生と世間話で盛り上がったから
覚えていて連絡くれたのかな。
俺の携帯に連絡があったし。
63:
大人の名無しさん
2012/03/18(日) 20:33:04.59 ID:9855pyb8
諦めるの早いね。
ちゃんと奥さんと話して説得したのかな?
本気で取り戻したいなら向こうの両親にも奥さんにも何度でも土下座して話聞いてもらって心入れ替える覚悟くらいするんじゃない?
それが出来ないのは結局その程度で自分が一番大事って事だね。
64:
大人の名無しさん
2012/03/18(日) 23:51:47.41 ID:D6d590ti
ないわーw
日曜に、ボウリョク旦那に生徒の転校てづづきが終わったと
個人的に連絡する教頭?
こんな時期に転校するって事は訳ありなことぐらい判るしなぁ
転校手続きするのは、教育委員会だし、完了は転入通知でおわるんだよ。
なんで転校元の教頭がそんな情報しれるんだよw
65:
大人の名無しさん
2012/03/19(月) 03:39:02.58 ID:9ACWhOZy
そういや奥さんホストとはどうなったんだろうか
66:
大人の名無しさん
2012/03/21(水) 00:23:56.61 ID:swSGG4ig
毎日が出 会 いのホストがわざわざ出 会 い系しないって
72:
大人の名無しさん
2012/03/23(金) 00:13:56.01 ID:086arhrg
>>66
俺の汁限り安ホストは出 会 い系でひっかけてから
営業かけるって王道パターンなんだが。
男と違って女は寝てからのが情が深くなるからな。
>>1
の嫁だってヤられてるから庇うんじゃん。
その段階で離婚考えてるだろうから、絶対認めないだろうがw
メールしただけで思い入れない相手なら、そいつが悪い言い張っておしまいだよ。
67:
忍法帖【Lv=12,xxxPT】
2012/03/21(水) 17:05:06.96 ID:pH2KpIjq
それからどうなったんだ
69:
大人の名無しさん
2012/03/22(木) 23:55:55.18 ID:jcN3bZAO
昨日、弁護士から内容証明が来た。
奥さんから離婚の依頼を受けた。
この通知を受けたら10日以内に連絡をください、
さもないと、ただちに法的処置をとりますといういう内容。
即、電話して昨日の昼に会ってきた。
まず最初に、これは話し合いの場なのか、
依頼を受けた離婚に向けた一方的な話なのかと聞いた。
答えは離婚に向けた話だと。
本物の弁護士に素人が何言っても無駄だね。
優しい口調ながら、依頼者の利益にならないことには
同調しない。当たり前だけど。
70:
大人の名無しさん
2012/03/23(金) 00:01:35.15 ID:QN5HiTck
驚いたことに、俺が子供の前で妻をなぐったことになっている。
いや、子供の前ではなぐっていませんと言ったが、依頼者は
そう言ってますよと。
母親と奥さんの2人で話したそうだが、母親が話して妻が横で
うなずいていたらしい。
そんなの奥さんの代理人が母親で、母親の代理人が弁護士さんじゃ
ないですか、話が歪曲されていますと言った。
だけどまあ、やっぱり法律のプロに何言ってもダメですね。
最終的には、本当に妻の口から離婚を言われたのなら受け入れます
といって帰ってきた。
71:
大人の名無しさん
2012/03/23(金) 00:06:18.25 ID:QN5HiTck
明日は息子の卒園式。
本来なら父親として参加できないわけないけど
一応弁護士に聞いてみたら、奥さんに報告してまた電話しますと。
家に帰ってから弁護士から連絡があって、
妻と会話しないこと、息子を連れ去らないことを遵守するなら
卒園式に来てもいいと奥さんは言ってます。
そこまで言われたら、なんか悲しくて悔しくなった。
息子の卒園式に行きたくて午前中休みを取ったが、
まだ迷ってる。どうしようかなあ。
73:
大人の名無しさん
2012/03/23(金) 01:13:17.99 ID:DGpz6SNu
>>71
息子さんの父親として、絶対に参加すべきと思う。
あと残念だけど、離婚が不可避で近いうちに決断することになりそうなら、
自分の側もすぐ弁護士をたてられるよう、相談なり準備しておいたほうがいいよ。
74:
別居2ヶ月
2012/03/23(金) 11:28:51.54 ID:kjEsChhz
卒園式に参加してきた。
行ってよかった、本当によかった。
子ども達の送りの歌の歌詞で、
「生んでくれてありがとう〜」という部分では
涙が溢れ、ビデオを撮っている手が震えてしょうがなかった。
妻と会話しない約束だったけど、妻のほうから声をかけてくれて
来てくれてありがとうと、式の後の説明にも一緒に来てと言われた。
75:
別居2ヶ月
2012/03/23(金) 11:32:35.62 ID:kjEsChhz
年少組の娘もどこか別の保育所か幼稚園に行くらしく
園の友達とお別れしてた。
悲しいけど、現実。
最後は笑顔で家族と別れた。
弁護士との話し合いがまた再開されるけど、
今日のことで思い返してくれないか、少ないけど可能性を信じたい。
76:
大人の名無しさん
2012/03/23(金) 18:02:33.79 ID:1i58pXU1
そもそも、奥さんは一緒に暮らしてて幸せだった感じがしない。
ホストの件がなくても別れたいんじゃないの?
ドタキャンエピソードを正直に書いてるのは偉いが
自分のために妻が必要なだけで、妻を大事にしている感がないんだよね。
77:
大人の名無しさん
2012/03/23(金) 22:50:39.36 ID:zNlX34/H
書き方がよくないせいかもしれんが、
妻は普通にかわいくて、普通に明るい子です。
やんちゃな息子とがんぼな娘に囲まれて
笑顔のある楽しい暮らしをしていたよ。
そういうエピソードを書いてたら読み返した俺も、
なんか耐える昭和っぽい女に見えてきてた。
知らない人が読んだらその情報しかないわけだし
仕方がないけど。
78:
大人の名無しさん
2012/03/23(金) 23:04:55.77 ID:zNlX34/H
あ、それから息子の転校の件は弁護士は
タッチしていなかった。
私はそのことには関知していませんと言っていた。
DVで教育委員会に訴えたのなら、俺に連絡来るはずないし、
要は俺の名前を騙って、親が教育委員会に申請したんだと思う。
もう今さらわかっても遅いけど。
80:
大人の名無しさん
2012/03/23(金) 23:19:39.02 ID:ykLqYDvL
転校するのに、子供の親なのに校区知らないの?
引っ越せば自動的に学校はかわる
いちいち元の学校から連絡なんてないよ
当たり前のことなんだから
81:
大人の名無しさん
2012/03/24(土) 00:20:42.58 ID:3RzGXSfX
でも住民票を取ったら、まだ現住所のままだったよ?
てことは、やっぱりDVで申請して、
小学校の教頭が個人的に電話してきたってことなの?
82:
大人の名無しさん
2012/03/24(土) 00:48:10.74 ID:fK9gGjPb
よく知らないけど、結局今回の件で一番怒って堪忍袋の緒を切らしてるのは、先方のお袋さんっぽいんでしょ?
どうしても諦めきれないってんならここでゴチャゴチャ言ってないで、土下座でもなんでも誠心誠意謝ってきなって。
それができないなら、弁護士出てきて着々と段階踏まれてる以上、もう離婚の結末しかあり得ないから。
83:
大人の名無しさん
2012/03/24(土) 00:53:30.21 ID:3RzGXSfX
土下座は何度もしたよ。
でも怒りは治まらなかった。
もう一度誤りに行こうとしたら、もう弁護士に
任せてあるから会えないって。
84:
大人の名無しさん
2012/03/24(土) 00:57:38.29 ID:3RzGXSfX
最悪、離婚は避けられないとしても子供には会いたいんだ。
弁護士の話だと、親は会わせたくないらしいっぽいから。
そのうえで、養育費を月6〜8万って無茶でしょ。
養育費と面接交渉権はセットなんだから。
妻が言っているとは思えない。
妻は父親なんだから、会ってほしいと前から言っていたし。
85:
大人の名無しさん
2012/03/24(土) 02:06:17.88 ID:tLEieBeE
>親は合わせたくないらしい
これって娘を洗脳してると思うよ
「あんな悪い男に騙されたのが悪い」「浮気もあんな男がいたら仕方ない」「あんたはうちに帰ってきて正解」
離婚したとしても5年後ぐらいに「老後の親の面倒見るのは当たり前」とか電波飛ばして、
養育費上乗せ迫ってくる気がしてならない
86:
大人の名無しさん
2012/03/24(土) 02:21:56.06 ID:fK9gGjPb
>>83
もうこの際相手の都合(弁護士の存在)なんか考えず、あらゆる手段をとってどう何度謝っても、絶対に許してくれなさそうな状況なの?
それなら‥自分も弁護士に任せて、次の人生をどうするか、無理でも早く切り替えたほうがいいかもね
87:
大人の名無しさん
2012/03/24(土) 08:35:02.63 ID:63/ETGlz
本気で裁判するとなると、俺も鬼にならないといけないと思う。
浮気メールとは別に、いかに妻がホストに夢中になっていたか
という証拠もある。
でもそれをすると、結局妻を傷つけて余計に子供に会えなくなる
んじゃないかという不安もある。
実は今日、県弁護士会の40分6300円の相談に行ってくる。
事前に2コマ80分を予約したので、じっくり相談できると思う。
88:
大人の名無しさん
2012/03/24(土) 08:53:31.08 ID:63/ETGlz
転校の件だけど、俺の家と妻の実家は同市内なんだ。
市の端と端で車で30分くらい。
同市内であれば、住所変更しなくても転校できるものなのかな。
90:
大人の名無しさん
2012/03/24(土) 13:35:49.24 ID:SZAvIjsf
子供の親権二人ともとられそうな感じ?
離婚するなら一人ずつに出来ないものかね
91:
大人の名無しさん
2012/03/24(土) 17:35:09.21 ID:63/ETGlz
親権を分けることも考えたけど
仲の良い兄妹2人を別れさせるくらいなら
2人とも妻に親権でよい。
離婚と親権はあきらめている。
妻がそうしたいのなら。
だけど、子供との面会を制限されることは納得いかない。
最低、月2回でうち1回は宿泊を伴うものとしてくれればよい。
92:
大人の名無しさん
2012/03/24(土) 17:43:16.71 ID:63/ETGlz
弁護士会での話。
相手は30代の若い人、指輪してたし小さい子供が
いそうな感じの弁護士さん。
話はわかったと。
あなたがどうしたいかによるが、離婚と親権を手放すならば
面会は最低限あなたの要望は通ると思う。
相手弁護士の出方次第だが、調停に持ち込んで
そこで堂々と主張すればよい。
調停は原則本人出席だが、妻側が弁護士を代理人として
出席することもある。
妻が浮気していようが、なぐったほうが法律的には分が悪いので
親権は無理でしょうと。
そもそも女性側から離婚を切り出した場合、男性は分が悪い。
93:
大人の名無しさん
2012/03/24(土) 17:50:07.07 ID:63/ETGlz
私が見る限り、今のあなたの真摯な態度を調停委員に示せば
面会は大丈夫です。
子供に危害を与えているわけでもないし、
今だって会う権利はあるんですよと言われた。
もし今後なにか相談があれば所属事務所の方に
連絡してもらえれば対応しますと。
費用は30分5000円らしい。
正式依頼することはないと思うけど、いつでも弁護士が
相談に乗ってくれるという環境を得たことは力強くなった。
94:
大人の名無しさん
2012/03/24(土) 20:36:53.22 ID:drxx7hp/
有意義な時間になったようで、良かったですね。
1さんは、正直に自分の悪いところも書いてて好感持てるし、
言ってることもそんなに間違った事言ってないと思うのだけど、
結婚というのは家同士のものって言うのは昔から分かってたことだし、
自分の親も相手の親も大事にしていくってのは、大前提だからね。
奥さんが37って事は、1さんもその位なのでしょう?
自分の親のところに行かない代わりに、自分も相手の親のところに
行かないってのは、年の割りに子供っぽ過ぎるよね。
相手の親に土下座したって言うけれど、
その自己中な生き方が、既に相手に
分かってしまっているから、簡単に話が収まらないんだなと、
スレを読んでいて、思いました。
離婚して、お子さんと面会で触れ合いつつ、
向こうの親御さんたちに時間をかけて誠意を示していけたら、
良いんじゃないかと思いました。
95:
大人の名無しさん
2012/03/24(土) 21:24:36.78 ID:pZEKo0Xk
自分は38歳です。
94さんの言うとおりだと思います。
自分は土下座してまで謝っているんだから
許してくれよという思いがあった。
心の底から謝ってはいなかったと思う。
こんな事態になって始めて心の底から
妻にも両親にも悪かったって思う。
離婚したとしても、子供に会えるなら
妻にも親にも接する機会があるだろうから
その時に誠意を示し続けます。
それで復縁するかもしれないし、しないかもしれないし、
私も別の人生を歩むことになるかわかりませんが。
97:
大人の名無しさん
2012/03/24(土) 23:48:08.08 ID:BeFXMjzx
>>1
どんだけ謝罪してみても、相手の心に届かなかったら意味ないからね
長い時間かけて積み重なった感情には、一時の土下座じゃ通用しないよ・・
簡単だものそんなの
もし離婚することになっても、今の気持ちを忘れずに腐らず頑張って下さい
時間が解決してくれる可能性だってあると思います
98:
大人の名無しさん
2012/03/25(日) 01:39:38.71 ID:MYZQ/g1/
子供との接触を口実にして復縁を期待して接するのはよくないよ
相手にも意図が透けて見える
あらためて、ゼロから惚れてもらえるような人間になれ
99:
大人の名無しさん
2012/03/26(月) 21:51:24.95 ID:LctwsQnQ
昨日、妻から俺が仕事に行っている時にランドセルを取って帰ります
とメールがあった。
俺もずっと気になっていたので、早く息子に渡してあげてとメールした。
家に帰るとランドセルはなくなっていた。
でも、学習机はそのまま。
簡単に持って帰れるもんじゃないし、ほかの衣類や家具などと
一緒に引っ越しするときに持って帰るんだろうか。
4月はとりあえず学習机なしで勉強させるのかなあ。
息子が不憫でならない。
会って小学校1年生おめでとう!といって抱きしめてやりたい。
一緒に勉強教えてあげて、一緒にキャッチボールしたい…。
101:
大人の名無しさん
2012/03/27(火) 02:25:29.86 ID:WKR01/5j
このスレ、読んで良かったです。
結婚が、これほどに恐ろしいものだとは・・
面倒なんて生易しい言葉ですむものではありません。
私は、喪男で良かったです。お見合いとかで無理やりに結婚などせず、生涯独身を謳歌します。
102:
大人の名無しさん
2012/03/27(火) 17:34:53.14 ID:VH6OaCMp
あほか
人なぐったら既婚者だろうと独身者だろうと
なんらかの責任はとらなきゃならないんだよ
103:
大人の名無しさん
2012/03/27(火) 21:32:29.75 ID:En8PW2PU
東大に行く子の多くがリビングで勉強してたと言う統計を聞いた事あるよ。
学習机無くても大丈夫。
息子さんの為に、養育費しっかり払って上げてください。
私は、父が不倫して親が離婚したけど、
ちゃんと大学まで出してくれたから、父に感謝してますよ。
104:
大人の名無しさん
2012/04/01(日) 02:03:35.45 ID:GIsZJAua
何か進展はありましたか?
106:
大人の名無しさん
2012/04/02(月) 21:24:25.90 ID:vP+3sYFa
なぐったっていうのはグーでですか?
パーでビンタですか?
107:
大人の名無しさん
2012/04/02(月) 21:54:21.00 ID:SfXy7fS4
あれから特に進展なし。
一度弁護士に次はいつ話するの聞いたら
年度末、年度初め忙しいのでもう少し先になりますと言われた。
なんか片手間にやっているような感じだった。
これは俺にとって良いのか悪いのか。
106さん
グーでなぐりました。
108:
大人の名無しさん
2012/04/02(月) 22:48:56.09 ID:Z+rCv12X
父親がいなくても、数ヶ月生活でき、学校に入学までできれば
親権争いでごねられても、実績で勝てるからなぁ
相手に弁護士たれたれて、指加えて待っててどうすんだよw
109:
106
2012/04/03(火) 21:25:49.45 ID:RmarJ2x+
そうですか…。
奥さんはあなたを許すことはできても忘れることはできないでしょうね。
またなぐられるのを恐れて怯えて暮らす生活なんて考えたくもないでしょうから。
僕なんかは親父のDVやなぐり合った奴と今では腹を割って話せる
友人になってますけど、どちらも男ですからね。
見た感じ奥さんは箱入り娘のようですし、無言の圧力から解放されたくて
ホストクラブに行ってしまったんでしょう。
もちろん手を出した1さんが悪いのは大前提ですけど…。
何も力にはなれませんが陰ながら応援してます。
どうか釣りであってほしいと祈りながら。
110:
大人の名無しさん
2012/04/04(水) 04:09:29.02 ID:5tfAKnv1
人間関係て難しいなー
お互いストレスを適度に発散して細かいところに気をつかって生きていたら
慎ましい妻と仲のいい子供達、理想の家族だっただろうに
111:
大人の名無しさん
2012/04/04(水) 15:11:38.32 ID:UtjC7PUO
奥さんのほうが許せないけど、グーでなぐるってのは決定的だよなー。
がんばれい
112:
大人の名無しさん
2012/04/05(木) 21:11:59.19 ID:sKAqtLOm
明日は長男の入学式です。
前に弁護士に入学式は出れなくていいから、
卒園式には出たいと訴えたので、今更出たいと言えなかった。
入学式とは別に、子供に会ってないから会わせてくれと言ったら
依頼者に連絡しておきますと言われた。
その後、妻からは全く連絡なし。
親が会わせないようにと言っているのかなあと、
あくまで妻が言っているわけじゃないんだと自分に言い聞かせていたけど
今日まで連絡がないってことは、妻が本当に会わせたくないのかな。
すべてが疑心暗鬼で心に闇が映る。
113:
大人の名無しさん
2012/04/07(土) 13:33:33.02 ID:7Qfxehzc
>>112
きちんと面会出来る様に、自分も弁護士立てて交渉した方が良いと思うんだけど…。
弁護士費用出し惜しみしてる?
前にも養育費月8万が高いとか言ってたけど、
本当に子供の事を愛してるなら、
もっと建設的に考えて行った方が良いのでは無いでしょうか?
人の事だから、割り切った言い方出来るんだよね。
苦しいと思うけれど、
自分の損得よりも、お子さんの事を第一に考えて上げてほしいです。
114:
大人の名無しさん
2012/04/07(土) 17:21:23.72 ID:g1Ppro/i
弁護士費用は着手金だけで20万以上、調停まで頼めば
合計50万以上かかると聞いている。
弁護士に依頼して復縁できるなら、いくらかかっても依頼しようと思うけど
親権争いや財産分与を有利に進めるだけなら頼むつもりはない。
子供のことを考えるのなら、父親母親が一緒なのが一番よいと思うけど
それができないなら、養育費を出し惜しむつもりはないよ。
ただ年収500万に対して養育費8万は高いと思うし、高校大学の進学費用も
別途考えてくださいと弁護士に言われたらヘコむよ。
俺は子供の成長を間近で見守ることができなくて、ただお金を仕送りする
なんて、この先ずっと続けられるかというと俺自身不安があるのも確か。
115:
大人の名無しさん
2012/04/07(土) 17:26:51.28 ID:g1Ppro/i
子供に会える権利として家庭裁判所に申し立てることは
弁護士に依頼しなくとも個人でできるけど、それをしたら
向こうも感情的になりそうだし。
俺も妻も弁護士の存在が大きく、弁護士に当人同士で話をしない
ように言われているため現状がわからないし、お互いの気持ちが
どう動いているかも察しようがない。
116:
大人の名無しさん
2012/04/07(土) 19:51:02.74 ID:P2pDhBas
歯痒いよなぁ。
こちらの熱意が伝わらない。
伝える手段があっても相手から返事が来ない。
相手が何を考えているのか全く解らない。
その上、金だけは請求される。
人生ってほんとなんなんだろうな。
117:
大人の名無しさん
2012/04/09(月) 23:22:35.50 ID:MKjvcaUD
悪意がなけりゃ何してもいいとでも?
そこまでの過程がアレだから返事もこないんだろう。
118:
大人の名無しさん
2012/04/11(水) 19:44:42.26 ID:wmYlTbSn
嫁をなぐった奴の末路だろ
なぐった理由も、浮気された僕ちゃん可愛そうだからな
実際、浮気してたわけでもねぇし
弁護士立てられて戦うわけでもなく、2chで愚痴たれてるだけの奴の
人生なんてこんなもんだとおもうけど
119:
大人の名無しさん
2012/04/12(木) 18:53:01.55 ID:shnskrdC
離婚して
全部向こうに押し付けて
慰謝料、養育費踏み倒して
若い嫁さん娶ったら
おまえの勝ち
>>1
120:
大人の名無しさん
2012/04/13(金) 15:06:28.08 ID:AcELL/MI
週末は余計寂しいな
1ちゃんとメシくえよ!
121:
大人の名無しさん
2012/04/15(日) 01:04:29.00 ID:lz/uNyAY
今msnで知ったんですが、まさか1さんは劇団員男性ではないですよね?
122:
大人の名無しさん
2012/04/15(日) 01:45:44.85 ID:4lfvRCO3
>>121
…なぜわかったのですか??
123:
大人の名無しさん
2012/04/15(日) 03:44:16.70 ID:lz/uNyAY
>>122
確信は無いですよ。
ただ、記事の内容が離婚で揉めていて男性が32歳だったので、もしやと思った次第です。
126:
大人の名無しさん
2012/04/17(火) 21:49:56.90 ID:5zKoHW5W
1です。
俺は38歳で劇団員ではありません。
広い家に1人でいるのが辛いので、
最近は俺の実家に帰ることが多いです。
127:
大人の名無しさん
2012/04/17(火) 21:54:21.48 ID:2Ia8i/o6
頑張れ!凹まず
今が踏ん張りどころだよ
128:
大人の名無しさん
2012/04/17(火) 21:55:00.31 ID:5zKoHW5W
先週、弁護士と2度目の話をしました。
まず、なぜ子供に合わせてもらえないのかを聞くと
離婚に同意しないと子供に会わせたくないと依頼者が言っていると。
別居中であろうと離婚しようと子供に会う権利はあるはずだと
弁護士に言うと、面会の権利はあなにはあるが、実際に会えるか
どうかは子の状況を把握している妻にあるみたいなことを言う。
ものは言いよう、まさに弁護士と思った。
129:
大人の名無しさん
2012/04/17(火) 22:00:15.83 ID:5zKoHW5W
で、財産分与の話。
俺の家には現金250万ある。
その中には子供名義の通帳なども含まれている。
それは全部子供のために欲しいと。
学資保険も現段階で100万くらいある。
それも解約しないで、子供のためにほしい。
計350万円全部欲しい。
そのかわり家は放棄する。(ローンも放棄する)
すごい主張で、まさかそこまで言ってくるとは思わなかった。
130:
大人の名無しさん
2012/04/17(火) 22:07:53.98 ID:5zKoHW5W
依頼者の要望ですからと。
さすがに弁護士も気の毒そうな顔だった。
通常は折半するけど、あなたが奥さんと子供のことを思うなら
350万円を渡して家はあなたのものにしなさいと。
とはいえ、元々350万円は奥さんに渡したい気持ちはあった。
折半する前提の話のなかで、子供のために使うなら
全額渡そうと思っていたけど、始めから全額ほしいでは
なんか寂しい気持ちになった。
結局、大筋はそれを認めて次は文書で明示するので
サインしてくださいみたいな話になった。
131:
大人の名無しさん
2012/04/17(火) 22:13:30.99 ID:5zKoHW5W
養育費は月6万円を要求された。
ここは主張して、奥さんの親と別居するなら6万円
同居するなら家賃もかからないし、3万円しか払いませんと伝えた。
養育費3万円は安すぎると言われたけど、
事前に奥さん(実際には奥さんの親)と話がついているのか
それで依頼者に相談してみると言われた。
132:
大人の名無しさん
2012/04/17(火) 22:17:06.88 ID:5zKoHW5W
もう早く離婚手続きを終えてすっきりしたい気持ちになってきた。
そのうえで、妻と今後のことを話したいし、
子供にも会って遊びたい。
職場にも親しい上司2.3人しか話していないし
これ以上家庭のことを黙っているのがつらい。
134:
大人の名無しさん
2012/04/18(水) 19:38:12.78 ID:B+4vyXLd
>>129
素直に折半した方が良いですよ。
それで将来足りなければ(催促してきたら)、折半したお金から恵んであげればよろしい。
変な理由つけて子供と合わせない事も想定していた方が良いですよ。
135:
大人の名無しさん
2012/04/18(水) 20:29:46.97 ID:jobEGx8W
私女だけど奥さん図々しすぎだと思うわ
136:
大人の名無しさん
2012/04/19(木) 01:50:18.86 ID:BHwFIjLo
金のことは、もっと強気でいけ
今は良くても後でなめられて泥沼にはまるぞ
137:
大人の名無しさん
2012/04/19(木) 12:17:04.45 ID:sa4jq4M3
>>134
可及的すみやかに対処した方がいい
138:
大人の名無しさん
2012/04/19(木) 19:44:07.02 ID:yokuTdq1
嫁の良い所取りじゃん
なんだこれ最低の糞嫁だな、そもそも発端は嫁なのに
日本の親権問題は母親に甘すぎるんだよ
だから勘違いした日本人女が海外で息子連れ去りとか
世界中で問題になってる
なんか条約を批准するとかせっつかれてたが
国内の親権も平等にして欲しいな
141:
大人の名無しさん
2012/04/22(日) 15:56:30.32 ID:m44sGajC
>>138
嫁っつうか、親権、遺産関係は親と弁護士の入れ知恵だろ
この嫁は地に足付いてなく状況に流されやすい人だから
そんな大それたことできねえよ
142:
大人の名無しさん
2012/04/24(火) 03:49:02.63 ID:7924kuvL
やっぱり得な方に行くわな
147:
◆aQyNl4913c
2012/04/25(水) 13:32:45.03 ID:URLerAat
この場合は決定的に奥さんに非があるんだからなぐられても
仕方ないだろ。
大半の女性は文句を言わず我慢すると思うよ。
性格にもよるけどな。
151:
大人の名無しさん
2012/04/25(水) 23:59:28.07 ID:34K2Fje9
たしかに嫁の行動はクズだが、成人男からのボウリョクが許容されるほどのクズ度では全くないだろ
あってセ ッ ○ スしてたならまだしもネットだけの関係だと
153:
大人の名無しさん
2012/04/27(金) 04:03:42.87 ID:PVjtbFwR
浮気話にはよくあるパターンなんだが
別れるにしろやり直すにしら、泳がして置いたほうが旦那の有利になるから、よかったんだが後の祭り
まあ、興信所に頼んで物的証拠を押さえる前に手を出したのが負けなんだね
気にするな、奥さんなら別れたら直ぐに男みつけるよ、子育てまともにするかな?
引用元:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1331129694/
第一話はこちら
第二話はこちら←今はココです
第三話【最終話】はこちら
タグ :
妻
浮気
出会い系
メル友
ホスト
DV
離婚
裁判
オススメ記事
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
他サイト人気記事
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
前の記事
│
次の記事
Twitter プロフィール
修羅場な話まとめ
@syurabana_talk
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
義兄嫁が日帰り旅行に行くらしいんだけど私に義母と子供の昼ご飯をうちへ呼んでやってと頼んできた。私「おばあちゃんと孫で適当に食べたらいいじゃない」義兄嫁「だってぇ~」
【策士w】毎日手作り弁当・手作り菓子、手入れされたスーツ・靴・バッグ、というコトメが結婚した。先方は「家事完璧なお嫁さん」が来るはずが、コトメ「出汁って何からの取るの?」
【優劣】私は普通の個人産婦人科、コトメは大学付属の総合病院の産婦人科で出産。でもコトメは、大学付属の総合病院を選んだ自分の方が赤ちゃんのことを良く考えてるえらい母親と…
【夫婦って一体…】大震災の日、旦那が『大丈夫か』と会社から電話をかけてきた。どうせ自分が不安で堪らないから、気持ちを軽くしたくて私にかけてきたのだろうと思ったよ
【GJ!】次男夫がはっちゃけて、長男夫婦と大バトルして追い出されたウトメを引き取ってきた!→農家脳の二人に娘・息子・私は怒り心頭!旦那とウトメに最後通牒を突き付けた!
【怪力ママw】追い詰められたFママは、突然でっかいパソコンを持ち上げダッシュ!ドカンドカンとぶつけながら裸足で逃走!(さすが泥ママクオリティ!)私と幼稚園ママ5人は呆然…
【結婚式】新郎母が最後の新郎父挨拶でやってくれた。「新郎ちゃん、新婦は料理なんてまともに 作れないだろうから、同居しましょう!?お父さんも同居のほうがいいでしょ?」
嫁「お前から金を取ったら何か残るんだよ!お前は口出しせずに金だけ運べ!」2時間罵倒された…→現在、冷戦状態。娘も空気読んで雰囲気が暗い…→後日談、例のスレageといたよw
【DQNw】独身義兄は在宅で億単位稼いで豪邸にウトメと引取同居。ウトメは義兄の前だけは嫁いびりせず、唯一義兄と親しい私に乗り換えを持ちかけたり…ある日、義兄の爆弾発言!
マズ】パンは石の様に堅くチャウダーはバリウムのような食感、野菜サラダはドレッシングがほぼ油で、生タマネギの味しかしない。夫「マズい。吐き出す程ではないけど箸が進まない」
今日の人気記事
今週の人気記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
2026
[+]
2026年06月 (48)
2026年05月 (93)
2026年04月 (90)
2026年03月 (93)
2026年02月 (84)
2026年01月 (93)
2025
[+]
2025年12月 (93)
2025年11月 (111)
2025年10月 (186)
2025年09月 (180)
2025年08月 (186)
2025年07月 (187)
2025年06月 (181)
2025年05月 (186)
2025年04月 (182)
2025年03月 (186)
2025年02月 (168)
2025年01月 (186)
2024
[+]
2024年12月 (186)
2024年11月 (180)
2024年10月 (185)
2024年09月 (180)
2024年08月 (201)
2024年07月 (155)
2024年06月 (150)
2024年05月 (155)
2024年04月 (151)
2024年03月 (155)
2024年02月 (145)
2024年01月 (155)
2023
[+]
2023年12月 (155)
2023年11月 (150)
2023年10月 (155)
2023年09月 (150)
2023年08月 (155)
2023年07月 (155)
2023年06月 (150)
2023年05月 (155)
2023年04月 (150)
2023年03月 (155)
2023年02月 (140)
2023年01月 (155)
2022
[+]
2022年12月 (155)
2022年11月 (150)
2022年10月 (155)
2022年09月 (150)
2022年08月 (155)
2022年07月 (155)
2022年06月 (150)
2022年05月 (155)
2022年04月 (150)
2022年03月 (155)
2022年02月 (140)
2022年01月 (154)
2021
[+]
2021年12月 (155)
2021年11月 (150)
2021年10月 (155)
2021年09月 (150)
2021年08月 (155)
2021年07月 (155)
2021年06月 (150)
2021年05月 (155)
2021年04月 (150)
2021年03月 (155)
2021年02月 (140)
2021年01月 (155)
2020
[+]
2020年12月 (155)
2020年11月 (150)
2020年10月 (155)
2020年09月 (150)
2020年08月 (155)
2020年07月 (155)
2020年06月 (150)
2020年05月 (155)
2020年04月 (150)
2020年03月 (155)
2020年02月 (145)
2020年01月 (155)
2019
[+]
2019年12月 (248)
2019年11月 (240)
2019年10月 (261)
2019年09月 (270)
2019年08月 (279)
2019年07月 (279)
2019年06月 (270)
2019年05月 (308)
2019年04月 (360)
2019年03月 (372)
2019年02月 (336)
2019年01月 (373)
2018
[+]
2018年12月 (372)
2018年11月 (359)
2018年10月 (372)
2018年09月 (345)
2018年08月 (363)
2018年07月 (362)
2018年06月 (360)
2018年05月 (368)
2018年04月 (361)
2018年03月 (388)
2018年02月 (365)
2018年01月 (402)
2017
[+]
2017年12月 (356)
2017年11月 (332)
2017年10月 (388)
2017年09月 (323)
2017年08月 (321)
2017年07月 (318)
2017年06月 (323)
2017年05月 (337)
2017年04月 (320)
2017年03月 (315)
2017年02月 (303)
2017年01月 (380)
2016
[+]
2016年12月 (428)
2016年11月 (418)
2016年10月 (413)
2016年09月 (401)
2016年08月 (424)
2016年07月 (391)
2016年06月 (391)
2016年05月 (388)
2016年04月 (382)
2016年03月 (391)
2016年02月 (376)
2016年01月 (401)
2015
[+]
2015年12月 (153)
2015年11月 (254)
2015年10月 (336)
2015年09月 (297)
2015年08月 (175)
2015年07月 (89)
2015年06月 (103)
2015年05月 (49)
2015年04月 (29)
2015年03月 (23)
カテゴリー
**ヵ (247)
このサイトについて (1)
プライバシーポリシー (1)
修羅場・衝撃的 (12869)
衝撃体験 (10313)
セコママ (400)
すかっと! (3090)
キチママ・非常識 (1980)
閲覧注意・恐怖 (435)
浮気・不倫 (2010)
離婚・別居 (775)
親族問題 (2394)
愚痴・相談・議論 (6447)
恋愛 (510)
子育て (901)
義実家 (799)
結婚式 (347)
妊娠・出産 (313)
彼氏・彼女 (473)
笑える事件 (469)
セコ・泥 (310)
いじめ (198)
同級生 (74)
友達 (320)
むかつく (1269)
イライラ (640)
クレクレ (72)
その他 (54)
衝撃的 (608)
修羅場 (447)
仕事・職場 (336)
キチガイ (180)
生活系 (610)
嫌な体験談 (285)
浮気 (14)
不倫 (14)
離婚 (54)
ずうずうしい話 (141)
復讐 (119)
黒い話 (66)
泥 (94)
衝撃的体験 (20)
非常識 (332)
報告者キチ (229)
マジキチ (75)
子供 (106)
キチ (53)
ほのぼの (374)
義家族 (129)
家族・親戚 (148)
キチガイ被害 (86)
キチママ (23)
結婚 (149)
ロミオ (79)
ジュリ (9)
黒い過去 (43)
夫婦 (283)
因果応報 (124)
DQN返し (558)
仕返し系 (16)
悩み相談 (154)
愚痴 (125)
スカッとする話 (22)
冷めた (179)
オカルト (50)
ムカつく (60)
育児 (33)
メシマズ (58)
仕返し (14)
職場 (98)
同僚 (31)
おもしろ話 (49)
ほっこりする話 (130)
感動 (58)
放置子 (4)
学校 (55)
武勇伝 (100)
ママ友 (7)
DQ返し (23)
料理 (71)
彼氏 (131)
彼女 (47)
悲しい思い出 (17)
黒歴史 (9)
報告者がキチ (124)
隣人 (7)
近所 (30)
知人 (12)
友人 (196)
奇妙な体験談 (25)
神経分からん (347)
GJ (48)
疑問 (33)
色々 (120)
DV (4)
自業自得 (11)
トメ・コトメ (70)
雑談 (7)
犯罪 (13)
長編 (7)
託児 (1)
タグクラウド
DQN
DQN返し
DV
GJ
あほ
いじめ
うざい
ほのぼの
むかつく
もやもや
アホ
イライラ
エネ夫
キチ
キチトメ
キチママ
キチ嫁
クズ
クレクレ
コトメ
スカッと
トメ
バイト
マジキチ
ママ友
ムカつく
メシマズ
メール
モヤモヤ
モラハラ
ワロタ
不倫
不妊
事故
介護
仕事
仕返し
修羅場
借金
兄嫁
再婚
出産
勘違い
友人
友達
同居
喧嘩
嘘
因果応報
夫
妊娠
姉
娘
嫁
嫁いびり
子供
子育て
実家
家事
家族
弁護士
彼女
彼氏
復讐
怖い
恐怖
息子
悲劇
愚痴
慰謝料
料理
旦那
暴力
最低
武勇伝
毒親
泥棒
浮気
病気
相談
神経わからん
結婚
結婚式
絶縁
義兄嫁
義実家
義弟嫁
育児
自業自得
虐待
衝撃
謝罪
警察
車
迷惑
金
離婚
非常識
面倒
馬鹿