567: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)11:25:47 ID:R0R
嫁に謝りたい。
そんで離婚は取りやめてほしい。
アドバイス頼むよ。

今離婚を嫁に言い渡されてる。
今日も休み取って、というか嫁実家の自営に勤めてるから休まされてと言う方が事実だけど…嫁とその話し合い。

原因は俺のほぼ週5での風ゾク通いと浮気。
わざわざ風ゾクも家から車で3時間かかるとことか浮気相手に会うのも休みの日の数時間だけとか匂いでバレないようにホテルにはうちで使ってるシャンプーと同じ物を持ち込んだり、隠す為の工作をいろいろやってたんだけどばれた。
けどバレてもぶっちゃけそんなに焦ってなかったんだよ最初は。
まだ結婚して2年なのに妙に所帯染みてしまった嫁に女としての魅力を感じなくなってたし、浮気相手の親も会社経営してるから別れても仕事には困んないしって思って。
焦るどころか嫁が怒ってるような悲しんでるような訳のわからないブッサイクな顔して泣いてるのを見て思わず吹き出しそうだった。
嫁の事なんかどうでもよかったけど俺の浮気がどこからばれたのか、もしかしたら俺のダチに裏切り者でもいたのか?と気になって嫁に問い詰めたんだよ。
「俺のダチ垂らし込んでチクらせた?w」って。
そしたら嫁さ。
「誰からのタレコミでもないよ。
私はあなたが好きだからあなただけを見てたの。
だから気付いたんだよ。
好きな人の変化なんてすぐ分かるよ。」って…。
なんか嫁のこの一言が胸に刺さるっていうか頭の中のお花畑がブワッと一掃されたみたいな、とにかくラリまくってた俺の目がバチッと覚めたんだ。
嫁になんて事をしたんだろう、どんな気持ちで証拠集めして離婚を決意したんだろうって。
俺は即土下座したよ。
すまなかった、気の迷いだった、お前と別れたくない、俺もお前だけを見てるから!って頭を下げた。
そしたら今の今まで泣いてた嫁がスッと泣き止んだんで、思い直してくれたのかなって思ったら、
「このタイミングで縋るなんてダサ…。」
ってボソッと呟いて出て行ってからは別居。
たまの話し合い以外では電話もメールも返事がない。
弁護士をちゃんと通せって弁護士から言われるだけ。
もう嫁のATMでも奴隷でもなんでもするから嫁とこれからも手を取り合って生きていきたい。
俺がクズなのは理解してるから手助けしてくれ。