第一話はこちら
第二話はこちら
第三話【最終話】はこちら←今はココです♪

117: :2011/06/10(土) 15:12:07 ID: 
昨日、不倫相手に内容証明が届いたようで、相手嫁からオレ嫁にメールがあったらしい。 
オレ的には当然の金額だが相手にとっては予想もしない金額だったらしくその金額をそのまま嫁に請求するとメールしてきたらしい。 

嫁は「結局お金が欲しいんでしょ」とか「そんなに私は払えない・・・・」 

いや、何もお前に請求してないし・・・・

オレは相手に請求しただけで相手の嫁がお前にいくら請求するかなんて、俺には関係ないし・・・・ 
嫁は「昔からそうだった。お金には汚い人だった。だから嫌なのよ」 「盗聴までして、私をおとしめて・・・友達も(盗聴のこと)ひどいねぇって言ってたよ」 
あぁそうですか・・・友達にまで相談していましたか・・・ オレはそんなに酷い人ですか・・・さぞかし友達は同情してくれたことでしょう・・・ 良かったね。仲間がいて。

その友達もお前が子供達やオレにしてきたことを全部知ったらどう言うかな? 
まだ、一緒に同情してくれるかな? これで、興信所まで使って証拠を取ったなんていったらころされそうだなw 
相手の返事は今月いっぱいまでが期限なので、それまでに何か返事があると思う。