726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/28(金) 02:03:22
当方、28歳、妻年同じ専業、子4歳、2歳。 

23日の日曜日の夜に妻が風呂に入ってる間にケータイを見た。 
するとそこには 
「好きな人ができた。一目ぼれ。結婚してからこういうのになるなんて思ってもいなかった。」「旦那は嫌い。ってか空気。」 
友人Aに相談してた。 
ケータイ持ってた手が震えて止まらなかった。 

11月初頭の結婚記念日の寝る間際に、ものすごく恥ずかしかったが 
「これからもよろしくね。」 
なんて言ったら 
「先なんてどうなるかわからないから私は言わないから。」 
と即返された。 

元からサバサバした性格だったので、あまり期待はしていなかったつもりだったけどそれでもショックだった。 

最近自分の裸を見られることを極端に嫌うようになったこともあり、違和感が拭いきれなくなった。 

まさかだけど浮気とかしてねーよなーwとか思って、ケータイ見たらこんな有様。 

次の日メールチェックをしたら今度は友人Bに「お願いがあります。」って送ってた。内容は不明。 
相手のことも書いていなかったのでどこの誰かは不明。 

どちらの友達にも近いうち会って相談的なことも書いてたため、メールだけじゃ判断しづらくなって、どうしようかな状態。