507: 名無しさん@HOME 2016/06/23(木) 07:58:37.95 0
専門学校通ってたけど勉強についていけず
自信がなくなり学校を辞めたのが一年半前。 
それからずっとバイトして親のすねかじって生きてきた。 

両親はとうに離婚して男手一つで育ててくれた親には感謝してるけど、 
子供である私を育てたのも高齢になってきた自分が楽に生活するため、
介護してもらうためという考えだった。 

仕事でボーナスが出たら全部こっちに寄越してくれればいいからなって何。 
給料毎月三割はくれってなに。 
正直介護の世話出来る気がしない、
頼むから施設にいってほしいと思ってしまう。 

最近の過干渉が激しいせいか、名前呼ばれるだけで吐きそうになる。 
介護してくれよな、とにたにた笑ってくるのが辛くて仕方ない。 
早く職を見つけたくて面接受けたくても
中退した身だからなかなか受からない。 

親不孝だとはわかってる、でももう逃げたい。