851: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/01(金) 16:24:08.64
嫁にどうしてもガチの復讐したいんだが、お前ら相談乗ってほしい。 
まだ結婚前の大学生だった頃、嫁がウワキしたんだよ。 

それでもやり直してくれって必タヒに謝って来るので罰ゲームで 
渋谷のスクランブル交差点で土下座させて、頭踏んづけやった事があるんだ。 
その時撮影もしたんだけど、嫁がそれを中学生の娘に見せやがった。 
おかげで娘は俺を鬼畜父と認定してまったく口をきいてくれない。 
嫁は涼しい顔して 
「いつか仕返ししてやろうと思ってた。」とか抜かす。 
そもそも浮気した自分が悪いのに。 
もう娘にどれだけ嫌われても良いから、嫁に復讐してどん底に叩き落としてやりたい。 
何かいい方法ないかな?