714: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/09/01(月) 02:15:14
最近20時~23時ぐらいの間にかなりの頻度で嫁の携帯に電話やメールが来ている。 
怪しいと思いつつ、放置していたが、今日も23時過ぎに電話がきて別室に行ったきり 
30分も小声で会話しているのに我慢ならず、さっき嫁が風呂に入っている隙に 
携帯を見てみた。 
嫁の風呂はやたら長湯(風呂に浸かりながらDSで遊んでいる)で 
じっくり見ることができた。 

ハッキリ言って見て後悔した。 
最近の電話やメールの相手は、友達(俺も知ってる)の育児相談や旦那のグチがあったが、 
ほとんどが俺の母親や姉貴だった。 
内容は9月の中旬に俺の誕生日があり、俺に内緒で誕生会を企画していた。 
母親や姉貴からは「俺が最近欲しがっている物で1万円以内で買えるモノ教えて」とか、 
「○○の店予約出来たよ~」「ゲリラ豪雨すごいねそっちは大丈夫?」や 
「当日俺が気がつかない様に連れて来てね」など他にも色々。 
嫁の返信も「冬用のバイクのグローブがいいと思います。メーカーは○○で色とサイズは○○で」 
とか、姪っ子に久々に会うから「何か欲しがってるおもちゃとか教えてください。」などだった。 

疑った自分がスゲー情けなく思った。 
プレゼント内容も知ってしまい。嬉しさ半減だな・・・