9973: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/25(土) 05:31:05 ID:UnxJou6s
イライラして寝れないんで書き込み 

大学3年から4年付き合ってる彼女。 
今年の父の日に「なんで私(彼女)の父にプレゼント送ってくれなかったの?」って言われた。 
確かにお互い結婚を意識し出す年だけど、 まだ結婚してないのに
何で【彼女の父】にまでプレゼントを贈らないとダメなのか良く理解できなかった。 
その後、敬老の日。 
自分の祖父母にパジャマなどを買ってプレゼント。 
その日は、両親・祖父母・俺で外食をしてお祝いした。 

そして彼女からヒステリー気味に 
「何で私の祖父母に敬老の日のプレゼントを送ってこなかったの?」ってメールが来た。 

まだ結婚してねーし。 
お前の祖父母は、まだ俺の祖父母じゃないしって思い電話。 

以下彼女の言い分 
・私は高嶺の花 
・私と結婚したいならもっと私の両親に媚ってくれないと 
・私の両親祖父母は貴方(俺)の両親祖父母と同じ 
・もっと私に尽くさないと、私に捨てられちゃうぞv 
・私は箱入り娘で両親とも皆、結婚反対派なんだから 
・私の家と仲良くしておくと後で便利だよ 

色々言いたいことは有るけど、彼女の家は普通のサラリーマン。 
こんなこと言いたくないけど、学歴・家柄・収入どれをとっても俺のが上。 
その彼女の自信は何処からくるのか? 
そして人に「媚れ」って姿勢がありえない。 
自分が高嶺の花とか言っちゃうところもねーな。と思い。 

じゃあ別れるから良いよ。謙虚な子が好きだわって言った。 
言ってから「酷い奴」「最低」って感じのメールがじゃんじゃんくるが、そろそろいい加減にしてほしい。