335: 名無しさん@HOME 2009/06/30(火) 16:00:45 0
ついさっき、用事で夫の実家に行って姑・義姉と雑談中、夫のことを話そうとして 
夫の名を元彼の名と間違えて話をしてしまいました…。 

姑が「え?誰それ?」と言ったあとサッと顔色を変えて黙り、 
義姉は「普通、自分の旦那の名前を間違えたりする?」と不機嫌に。 
うっかり友達の名前を言ってしまいましたと弁解したものの、重苦しい雰囲気のまま 
今日は帰ってと言われ、帰ってきました。 
浮気を疑われているんじゃないかと怖いです。 
元彼とは十年も会ってなかったんですが、つい最近友達経由で噂話を聞いたので 
そのせいで名前が頭にあったんだと思います。 
でもそんなこと弁解にもならないし…。 
私はこれからどうしたらいいでしょうか?