15: 名無しさん@HOME 2014/11/26(水) 15:37:03.67 0
先日、警察を呼ばれました。 
現在二階建てのアパート一階に住んでいます。

夜10時過ぎに警察が来て
「匿名でお宅のお子さんが昼夜問わず泣いていて、
壁や床をなぐったりするような音がすると、
通報がありまして…」だと。 

うちには3人の子供がいて、上の子は4歳、
下の子はまだ1歳未満。

子供は泣いて当たり前だし、
そもそも一階の音が二階に響くなんてありえない。 

匿名で…なんて言ってたけど絶対に真上の夫婦が
通報したに間違いない。

主人は警察が来たことに怒り、
「文句があるなら直接言いに来い!
お前らの方が後から越してきたくせに、
上に住んでるからって偉そうにするな!」
と怒鳴り、子供達に騒げ!と命令してくれました。 

前にも、私の母が遠方からわざわざ来てくれたから、
上の夫婦の駐車場に車を駐めさせていたら、
駐車出来ないのでどけてくれませんか?
って言いに来たり。 

私たち夫婦と同年代みたいだけど、子供もいないし、
夫婦共働きみたいだしほんと頭おかしい。
はやく出て行け。