235: 名無しさん@HOME 2014/02/18(火) 16:27:11.58 0
別居はしてるけどたまに義実家に行った際私が食べられないもの 
(アレルギーのあるもの)で食卓を埋め尽くして、 
私が顔を引きつらせるのに嬉しそうに笑うトメを見て一人暮らししてたまたま帰ってきてたコトメが 
「母さん、昔私を虐めてたあいつらそっくりの顔してる。 
人を傷つけてニヤニヤしてる、嫌な顔そっくり。 
母さん見てるとあいつらを思い出すからもう会いたくない」と不快そうな顔で言って 
あっという間に家を出て行ってしまった 

それまでもトメを〆てたウトや旦那の顔がみるみるうちに赤くなって、 
ウトがいい加減にしろ!!とトメに怒鳴りつけたと思ったら訳が分からないうちに旦那に連れられ 
コトメを探しに行く事になった 

旦那の話によるとコトメは昔酷いいじめに遭っていて、 
一時は自サツ寸前まで追い詰められていたそう 
両親であるウトメには絶対に言わず、教師にもバレずにいたが 
ある時虐められている最中にコトメがキレて飛び降りてようやく事の次第を知ったんだそうで 
(高校だったのと悪質だった事もありいじめっ子は退学処分、いじめっ子の両親や学校からも謝罪があった) 
コトメは幸い骨を折った程度で済んだんだけど、飛び降りた場所によっては亡くなっていたそうで…