205: 名無しさん@HOME 2013/08/19(月) 09:27:53.49 0
義兄嫁は子離れできなくてみっともないとずっと思ってた。 
甥が2人いるんだけどいつもベタベタしてて気持ち悪かった。 
きっと結婚したら嫌な姑になって嫌われるだろうなと。 
でもいざ結婚したら、甥嫁主導で同居を始めて 
孫の面倒も一切任されてて、幼稚園選定も義兄嫁の意見も聞いてもらえたらしい。 
甥にはあんなにベッタリしてたのに孫にはかえってあっさりで 
かわいがろうとする義兄には「嫁さんに聞いてからじゃないとダメ」とか言ってた。 
(自分の子にはなんでも買い与えていたのに) 
夫が聞いたら 
「子育ては2人の息子で満喫したから、孫にまで全力投球できない。」 
と言ってたらしい。そんなもんなのか。