400: 名無しさん@HOME 2011/07/12(火) 10:48:17.45 O
新婚だけど、うちの次男旦那もはっちゃけそうで怖い。

交際期間長かったんだけど、ビックリするくらい
次男に興味なしだった義実家。 
旦那も最近まで親の携帯番号すら知らなかった位。 
長男は手がかかるけど可愛い可愛い!って感じ。

私たちが結婚した早々、
兄夫婦が義実家のすぐ近くに家建てるって
義母が話してたら前触れなしに、旦那が
「俺達は二世帯考えてるよ!」といきなり言った。

俺「達」…?え?二世帯? 
本当に、時間が止まった気がした。 

兄夫婦より孫も産まれるから 
私が働いて、子育ては義母にまかせたら 
義母も喜ぶんかも(*´∀`*)!
みたいな発言もあった… 


もう義両親は○○(私)の家族なんだから!
家族だよ
兄夫婦より!兄夫婦はダメ
みたいな発言がじわじわ増えてる 


子供産まれるのを利用したお花畑ストーリーで 
イラついて腹の子によくない。 
とりあえず通帳はがっちり握ってる。