466: 名無しさん@HOME 2008/09/25(木) 03:56:20
似たようなコトメがいるから怖くなった。よかった釣りなんだね。

私のところのコトメも見た目お嬢様で優等生、外面もとてもいい。
でも陰じゃいじめっ子でとんでもないDQNだった。
たまに親切が鼻につくなぁと思いつつもなんていい子なんだろうと最初は思ってたけど、
コトメが携帯で別人のような口調で同級生を脅しているのを目撃。
びっくりしたけど、このスレ見て慣れてる自分は、ビデオカメラで撮影&レコーダーで録音。
そのまま証拠を貯め続けた。
コトメってばエンコーやら色々やらかしてましたよ。
義実家に同居してたから、カメラやらレコーダーを取り付けるのは簡単。
私達夫婦とウトメに旦那と一緒に計画して旅行プレゼントしてくれたコトメちゃん。
義実家でランコーパーティー&同級生呼んでいびりまくり。
コピーしたのを友人や駅のロッカーや、兄弟に預けたあと、上映開始。
カオスになった。
物凄い声で私を口汚く罵りながらつかみかかってくるコトメ、止める旦那、泣き出すトメと固まるウト。
冷静になったあとのコトメは普段通りのいい子そうな態度で言い訳したり謝罪してきたけど、
いやいやいや…
ウトメがうやむやにする前に、リ○チされてた同級生親とコンタクトをとり、コトメの所業を暴露。
証拠品は渡しちゃった。
今もコピーは持ってる。
コトメが復讐しにくるかもしれないからね。

今は旦那達には元ついてます。