793: 愛とタヒの名無しさん 2011/02/12(土) 11:55:02
二年位前に結婚した友人が超地味な人で、ファッションも地味なら 
化粧もほとんどせず、地顔にも特徴がない子だった。 
ところが式当日に大化け。整形並みに別人。 

本気で誰だか全然わからないくらい変わってて、入場とともに場内ザワザワ。 
新郎側は「よくこんなすごい美人捕まえたな!」と喜んでいたようだが 
新婦親戚は「あれほんとに○ちゃん?顔何かしたの?」と疑惑の目。 
そして新婦は妙に浮かない顔。 

なんでかっていうと、プロのメイクで変わりすぎた自分の顔を見て 
化粧の腕さえ上げていればもっと違った人生掴めたかも…と思ってしまったらしい。 
そんなわけで一年たたずに離婚したよ、新婦の浮気で。