392: 可愛い奥様 2014/06/23(月) 00:43:51.71 ID:ugiQXP3rI
夫側の兄弟に障害者が二人いる。 

一人は言われなくても障害者というのは、すぐ分かる。 
二人目は発達障害でニートをしている。 

二人目の発達障害ついては
自分か36歳のときに言われて、 
そんなに障害の確率が高いのなら、 
妊娠は嫌だと思って諦めた。

夫のことは好きだし、再婚できるかわからないし、
いろいろ諦めた筈なんだけど、割り切れなくて、辛い。 

つい先日、実は夫側の親戚に障害者が
三人は少なくともいる事を告げられた。 
夫は大学生のときに障害は遺伝する
ような気がすると感じていたらしい。 

結婚する前に教えて欲しかったが、 
後の祭り。 
興信所を入れたり、
聞かなかった私が悪いのか。 
今も少し泣きそう、