207: 名無し@話し合い中 2006/10/09(月) 10:35:59
 
昨日はお定まりの地区運動会、2人3脚を夫婦で出ることになった。

リレーの町内対抗戦、
妻「どきどきする。」 
俺「大丈夫だよ、走っているとき頑張れるおまじないを唱えるから。」


前の走者ペアからタッチして俺達の番

走り出して
俺「愛してるぞ**(妻の名前)
妻ポカーンとして間もなく 俺のわき腹にエルボーが入った。
妻「こんな時になに言ってるの!このバカ!!」

俺が多少息苦しくなったのは、走ったためだけではないらしい。 




夜子供たちも寝静まって、 
妻「今日はご苦労様でした。でも、突然あんな事言われてびっくりしたわ 
あなたはいつも突然なんだから。」 
俺「ごめんなさい」とあやまる。 



突然妻が抱きついてきた 
妻「もー、だから好きなんじゃない、私もいっぱい、いっぱい愛してるわ。」 

……… 


朝子供たちに起こされるまで 
夫婦とも熟睡してしまった。 

こんな夫婦まもなく40代