979: 名無しさん@HOME 2008/06/05(木) 18:32:10
スカッと一言スレ見てたら、結婚直後にDQN返ししてたのを思い出したので投下させてください。 

私はエビアレルギーなんですが、蕁麻疹が出る程度でそんなに重くはないせいか、 
トメも旦那もぬるーく考えてくれやがっていました。 

入籍直後のお祝いの席で出た甘エビを除けてたんですが、 
トメ「好き嫌いはいけないわ」「考えすぎよー」 旦那「んまいよ^^」と勧めてきまして。 
ウトはスルーというか我関せずで黙々と食べたり飲んだりしてました。 
私は私で、何度も説明してたのに・・・いい加減覚えてくれよ・・・と 
('д`)←こんな顔になってました。 

トメ「めでたい席なんだからここは大人になりましょうよー」 
旦那「んまいよー^^」 
私「・・・分かりました・・・」 
食べました。ええ、食べましたとも。甘エビ3匹を一気に(頭は取ってありました)。 
それを見て「やっぱり食べられるんじゃなーい」とはしゃぐトメ。 
「んまいよねー^^」と同意を求めてくる旦那。うるせぇ、黙れ。