382: 名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 13:40:33
 
携帯からごめん。暴力とグロありです。 


トメは超良トメ、ウトが男尊女卑&暴力&酒大好き男。 
私は3人目妊娠中。上2人は男。赤ちゃんの性別はまだわからない。 
ちなみに超近距離別居。

ウトはどうやら女孫が欲しいらしく、次の子は女!と思っているらしい。
検診の度にネチネチネチネチ色々言ってくる。
「まだ性別はわからんのか?」
「女と男産んで一人前」
「早くオレに女孫抱かせれよ~」

「大体男孫はうるさくていかん。」 

何度も〆ても馬耳東風、繰り返す繰り返す。
旦那は昔の暴力に慣らされて、「まあ、受け流せばいいから」と私にもスルー要請。
最近は息子達が居るところで言い始めた。上の子はもう小学生、色々多感な時期だ。
言うたびにウトをきつく〆てはいたが、子どもがだんだん悲しい顔をするようになった。


で、先月末。義実家で法事があるので参加した。そこでもネチネチネチネチ始まった。

「女か?わかったか?」 
「女は両方産んでこそ女だ」 
「次の検診はついていくかな」 
「女じゃなかったらいらんな」 
その都度〆たがもう限界。息子の悲しい顔を見てブチ切れた。