904: 名無しさん@HOME 2009/03/09(月) 16:21:40
ちょっとした決意の記念カキコ。 

ウトが去年亡くなってから、嫁いびりの度合いが激しくなってきてた。 
先日、同居トメとコトメに、婚約指輪と結婚指輪売り飛ばされた。 
旦那にチクったら、いいじゃんどうせつけないし、と言われた。 

むかついたので、トメとコトメのパ*ツに、 
マジックで名前とサイズでかでかと書いて、薄めた醤油で染み付けて、 
トメ5L、コトメ7L、と言う字もよく見えるように二階のベランダに広げてきた。

トメのは尿もれパ*ツだから、クロッチの上に↓して、 
ひらがなで大きく”にょうもれ”って書いといた。 
旦那のはトランクスだったので、わざわざ白ブリーフ買って来て、 
アホアホマン仕様にして、ひらがなで名前書いて並べてみたw 
そろそろ半日経つけど、ご近所の皆様見てくれたかなぁw 

トメコトメ旦那は指輪の売上金で温泉に行ってて、 
明日夜まで帰ってこないそうだ。 
明日夜まで干しっぱなしになるけど、シラネw 

とりあえず、売り飛ばしたって言う自白は録音した。 
トメが持ってた、売り飛ばした先の質屋の伝票も確保した。 
嫁いびりの証拠も、かばおうともしない旦那の発言もちゃんと録音した。 
録音の知恵は2chで得た、ありがとう2ch。 
旦那のプリンの証拠も持った(前から集めてた)。 
貴重品も持ったし、宅配で私物は実家に送る(もうすぐ集荷に来る) 
実家の両親にはもう話を通したし、ヤッチマイナーの許可も出たw 

よっしゃ戦うぞ!