684: マルボロ ◆VxwidoZiBA 2016/05/14(土) 07:48:33.62
◆現在の状況 
昨日の朝嫁が出て行った、居場所は大体わかる 

◆最終的にどうしたいか 
帰って来てほしい 


◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
41・服飾関係・600前後 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
 25・自営・完全別財布で詳しく知らないけど俺よりは多い 

◆家賃・住宅ローンの状況 
嫁親のマンションを安く借りてる 

◆貯金額 
俺個人300切る位、嫁個人不明、夫婦の貯金用口座には1400 

◆借金額と借金の理由 
無し 

◆結婚年数 
 六年 

◆子供の人数・年齢・性別 
 無し 

◆親と同居かどうか 
嫁実家と隣接してるが一応別居 

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
 俺有、元嫁が男作って逃げた。20年近く前 

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい) 

嫁が海外に二週間出張行ってる間、同棲時代から禁止されてるパチ屋に行ったのがバレた。
結婚してからは初めて、昔の仲間に偶然あってノリで行ってしまった。 
昔俺がパチ屋勤めだったのも知ってるし、そんなに怒られると思わなかった。 

「私が嫌いだってわかってて行ったなら、そういう事だよね」
って言って話し合いもなく出て行かれた。多分自分のオフィス。 
携帯は着拒ラインもメールも返事無し、嫁オフィスは警備が厳重で凸出来ないし、
オフィスの番号に私事で掛けて怒られたら状況悪化する。