935: 名無しさん@HOME 2016/04/04(月) 10:40:50.96 0
義兄嫁が出産した時、出産当日に電話して来て 
「お義母さん連れて顔を見に来て」と言われた 
次の日も「いつ来る?」と電話が来たので 
出産後4日目(退院日の前日)に義母と2人でお見舞いに行った

それから2週間たった昨日、義兄から私に直接 
「出産直後に病院に押しかけるのはどうかと思う 
お袋もお袋だけどあなたも常識がない」 
と文句を言われた 

2度も電話をもらったし
退院する前に来てほしいと義兄嫁が言うから行ったと説明しても 
それはあくまでも社交辞令で真に受ける方がおかしい、 
この事で義母と義兄嫁の仲がこじれたらどう責任取ってくれるんだ
と言われた 

義兄嫁にはめられた感ハンパねーっす