322: 名無しさん@おーぷん 2016/05/09(月)17:41:24 ID:uBV
おーぷんに書き込むのは初めてだから不備があったらごめんなさい

7年前にマンションを購入しました
所謂ベッドタウンなんだけど、
わりと力入れて再開発したところでとても気に入ってた

それがつい最近、今住んでいる場所が火葬場の跡地を再開発した場所で、
地元の人間だったら絶対住まないと言われているって事を知っちゃった

火葬場があったっていう場所でも何度も遊んでたし、
開発中にも作業員が亡くなったりしてたんだって

それ知ってからもう全部が嫌になっちゃった
高層階を買っちゃったから見晴らし抜群、そのせいで火葬場があった場所は毎日見える
家にいたくないし、そもそも帰りたくもない
それでGWは散々だった

夫はもう買っちゃったんだからローン払い切るまで我慢しろの一点張りだし、
子供はそんなことは聞きたくなかった何でママ黙っててくれないのって泣かれた
そんなの私1人で昼間に部屋から火葬場跡地を眺めてると泣きたくなるわ