289:名無しさん@HOME2010/12/07(火) 11:58:48 0
私は実際に杀殳されかけた訳じゃないけど、妊娠中
コトメに
「流産すればいいのに」
「奇形だったりしてw」
「(後ろから)押しちゃおうかなぁ」と、散々脅された。

勿論夫とウトメの観ていない所でコソコソ言われるんだけど、
ある日 録音装置持隠して
「何で流産しろとか色々酷い事言うんですか?」と
質問して、返って来た答えを義実家で披露し、コトメとは絶縁した。

ちなみに、録音内容は
・弟とイヤラシイ事をして作った子なんて気持ち悪い。堕ろせ。
・お前がコロさないなら私がコロそうかw簡単だよwww
・汚い子供にお金をかけず、親と自分にまわせ。

ウトメの反応は
「ひがんでいるのよ」「許してあげて」だったので、
引っ越し先の住所は絶対に教えなかった。

あれから10年近く経つけど、未だにコトメはアラフォー独身実家住み。
録音した内容はコトメの結婚式に流してやりたいのだけど、
未だに実行できてません。