558: 名無しさん@HOME 2010/08/29(日) 13:29:54 0
こちらは2学期が始まって10日経過しました@長野県民 

うちのトメも「孫男(うちの長男・大学生)はお盆なのに帰ってこないのか?」とお怒りだったので 
「やだトメさん、仲間と遊ぶのが楽しくてバイトも忙しくてそれどころじゃないですよ、大学生は」 
「友だちが多いっていいですよねー。元気でやっててくれれば私たちはそれが一番うれしいですよ」 
と、ニコニコ笑いながら『友だち』を強調して返してやった。 
トメ、高慢ちきで自分だけが正しいと思ってるから友だちがいなくて、入院しても要介護になっても 
誰ひとりお見舞いに来る人がいないのを知っててわざと言った。