127: 名無しさんといつまでも一緒 2006/11/15(水) 14:31:47 0
(浮気がバレると)ほんっとーに頭上がらなくなるぞ。 

自分もしてばれた側で、そりゃもう
普通の男じゃ我慢できないだろう、 
という状況が1年近く続いている。

俺の歴代浮気相手(2人)の
特定や追い込みも協力したさ。 
携帯メールも全部嫁のパソに転送されてる。 
小遣いほぼ完全カット、隠し預金の没収、 
すべての飲み会参加NG(嫁も参加するならOK)、
出張も泊りがけはNG 
(出張先で風呼んでたのもばれてるのでorz) 

ってか嫁母親戚関係の職場に転職させられた。 
残業、出張、休日の情報は嫁に筒抜け状態 
(嫁か嫁母が電話一本すれば嘘を言ってもすぐばれる状態) 

俺の実家帰省はこれまでより大幅に減らされ、 
帰省中に俺ひとりで出かけることも禁止 
(帰省先で既婚元カノと、ってのがあったからしょうがないが)、 
そのうち俺親と同居、って話も完全凍結。 

まだまだあるが以下略。 
さあどうだ!
俺以上に嫁に頭の上がらない奴はいるか! 
風含めて4回ばれてこうなった! 

全部嫁さん妊娠中でできなくて、
しかたなくよそで放出、 
というシチュでの浮気なので、
嫁さんと別れる気は全然ない。 

でもこれだけやっても嫁さん
完全には許してくれてないぞ。