350 : 名無しさん@HOME 2008/06/21(土) 09:31:46
新居建てました。 
出来あがってある程度荷物運んで、朝行ってみたら 
コウトとコトメが友達たっぷり連れ込んで酒盛り(未成年)&やりたい三昧でした。 
新居で初宿泊の日の最初の仕事が、 
使用済みゴム拾いと、素っ裸でねるガキどもを叩き起こす事。 
2個ばかり拾いました。もうアハハハ(AA略 
フローリングの傷、じゅうたんについた酒のシミ、ソファーの汚れ、タバコの焦げ跡、 
アクオスから工○DVD。 
ちなみに私たち夫婦はタバコ吸いません。 
家じゅうがタバコ臭い上に、事後の臭いがプンプン。 
本はもちろん、CDやDVDまでタバコ臭い。 
何時間も考えて、誂えたら高いから何店も回っていい生地見つけて 
母に手伝ってもらいながら自分で作ったカーテンも臭い。

夫は怒りましたよ、もちろん。 
常識を語り、コウトメも諄々と聞く。 
でも私が怒りに震えて文句を言うと 
「もういいじゃん」って「話のわかる兄貴」って感じで遮られる。 
コトメとコウト(双子)はニヤニヤしながら 
「ごみんなしゃい」と「ちょっと入ってみたかったんだぁ。 
こういうとこで飲んだ事なかったしぃ。悪いなって思ったんだけどぉ。すんませぇん」のみ。 
連れ込んだ男女(5人、コウトメ入れて7人で即やれる合コン状態)、 
全員未成年だし親に通報すると言ったら 
夫「やりすぎ。そこまでしたら相手の子たちがかわいそう」、 
それでコウトメが「俺らが呼んだんだから俺らに責任がある」と 
それはそれはかっこよく言い切った。 
なら弁償をしろと言ったら「無理ぃぃ」で終わり。 
ウトメは最初激怒して、奴らを殴ったりしてたんだけど、 
賠償の話を出したら「まぁまぁ、こいつらも若かったし」としか言わなくなった。 
未成年だし、責任は親にあると言ったら、 
逆にこっちを「神経質」責める始末。