119: 名無しさん@お腹いっぱい。2009/05/10(日) 06:07:52
嫁が妊娠中の人いる? 

妊娠中ってなにかと情緒不安定になるしその矛先が自分になる人いると思うけどどぉやってストレス解消してる? 

昨日、出産に立ち会うかどうかの話ししてて意見の違いから嫁が不機嫌になってさ 
今は嫁の実家で暮らしてて、嫁が1日中不機嫌で話しても答えてくれなくて、ストレス発散にスペシャルフォースやろうとしたらLANケーブル没収・・・早く 起きたから、サッカー行く前にマン喫でも行ってゲームやろうとしたら準備してる間に起きちゃって駄々っ子モード・・・ 

そん時に言っちゃいけない一言を言った・・・ 


たぶんつい本音が出ちゃったんだ「疲れた」って 
そっから1時間泣きっぱなし 

みんなどぉ我慢してんの? 
てか帰ったらなんて謝ろう・・・