570: :2016/07/31(日) 10:03:07.02 ID:
ぶっちゃけ、金なら払うし、旦那が離婚希望するならそれでもいい。旦那がショック受けてジサツしちゃうのはちょっと嫌だけどシヌシヌ詐欺がついに実行されるのかと思うとホッとする気持ちもある。 

相手の奥さんは接点ないから、正直彼女が苦しもうが悲しもうがタヒのうが、私には関係ない。お子さんはちょっとだけ気の毒かな。病んで私みたいな大人になっちゃうのかな、この子も正常な男性像がわからなくてこじらせちゃうのかな、可愛いのにかわいそうにって思う。 

多分、何もかもがどうでもよくなっちゃったんだろうな。既彼はそんなこと思ってもないからただの火遊びのつもりだろうけど。