929: 恋人は名無しさん 2006/09/14(木) 11:25:57
流れ無視して書き込みますよ。 

まぁ修羅場・・・かな?

俺(19) 
彼女(20)以降、股子 
彼女の浮気相手(21)以降、浮男 

大学生になり初めて出来た彼女が股子だった。彼女と知り合ったキッカケは 
入ったサークルの一年先輩にいた女が股子だった。股子はそこそこ可愛くて 
話も面白く、「あぁこれが大学生活かぁ、いいなぁ」と思いながら付き合ってた。 

しかし入ったサークルは予想以上に飲み会が多く、テニスをする目的で入った 
自分としては「ちょっと違うな」と思っていたので、5月の終り頃ぐらいには 
辞めていた。 

そこで高校の時にテニスを通じて知り合った友達と一緒にサークルを作り 
月に1~2回程ではあるが楽しくテニスをして過ごしていた。他にも中学、高校と 
部活漬けだった俺はあまり友達と遊びに行く、という事をしていなかった反動で 
大学に入り自由な時間を持った事により、バイトや遊びを優先してしまっていた。 
だから股子との関係もサークルを辞めてからは、一応付き合ってはいるものの 
友達とかといる方の時間が股子と過ごす時間より多くなってしまっていた。 
(勿論股子の事が嫌いになったわけではない)