159: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)01:13:09 ID:N5O
俺の家は本宅と別宅に分かれており、本宅には兄一家と両親
別宅には俺と弟が住んでいます

先日、本宅に飯を貰いに行ったところ、兄の嫁さんから「話がある」と言われ
何かと思って聞いてみた所
「申し訳ないけど、あなたにはもう本宅には来ないで欲しい」
と言われてしまいました

突然のことに俺が
「どうしてだ!?ここは俺の実家だぞ!?」
と言ったところ、

兄嫁からは
「あなたみたいな昼間から家にいる(自営業を自宅で営んでいる為、
家にいることは多いです)ような人間にうろつかれていると、
あまり○○ちゃん(兄には小さい姪がいます)の教育にはよろしくない。

○○ちゃんはまだ小さいけど、あなたが昼間家にいる事を不思議に思っている。
それにあなたの日頃の言動にも色々不満もあって問題もある。

あなたには迷惑をかけると思うけど、特に重要な用事が無い時以外は、
こっち(本宅)には来ないで欲しい・・・」
と若干怒り気味の顔で言われました

そこで俺は切れてしまって、
「ふざけんな!お前は兄貴の嫁だろ!なのにウチの事に首突っ込むんか!?」
とブチ切れてしまい壁パンをして本宅を出てしまいました

数日経って冷静になり、
俺も少し怒りすぎたこともあり、明日冷静になって話し合いたい
と思っているのですが
かなり切れて出てきてしまった為、どうにも格好がつきません・・・

うまいこと兄嫁に話を切り出す方法が思いつかないので、
アドバイスを頂けるとありがたいです、お願いします!