473: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)17:10:08 ID:eyf
姪の誕生日だから参加しろって言われてダルくていきたくなかったのだが
ちょうどその日あたり友達も集まるって聞いたので嫁連れて帰省した。
嫁は妊婦だし産む前に親に見せときたいっていうのもあったから。

で友達と飲んでたら、友達の嫁(こいつも同級生)に
「嫁さん1人で実家に置いてきたの~信じらんない!大体なんで臨月の嫁さんを長時間車移動させるの~
アタシだったら怒って実家帰るわ~正月も似たようなことしてたよね懲りないね~」
まくしたてられて「俺の嫁はお前みたいに心せまくねーんだよバーカw」って言いかえしたが
帰って嫁にそれ言ったら「あなたの友達にもまともな人がいたのね」って笑ってない顔で言われた。
これ俺もしやヤバイ?ヤっちゃった?