292: 名無しさん@HOME 2010/11/22(月) 21:53:44 0
何故デブは自分を省みずに人にデブと言えるのか、不思議でならん。 
私の今は没交渉なコトメも私にデブデブと嬉しそうに言ってたなあ。どこからどう 
見てもコトメのが1.5倍は体重があったのに。義父母や夫の諌める声ま全く届いて 
ないようだった。 

3~4年前に、「友達の結婚式があるから服貸せ、デブ嫁のだったらおなかに余裕が 
できてたくさん食べられる」とか言われて、独身時代の7号サイズのマーメイドライン 
のドレスを持ってって「ダメかもしれないから今着てみて♪」ってしたのはかなりスカッ 
としたw

コトメの性格からして絶対、ムリだと悟ってやめるなんてことはしないと思ったからさ。 
案の定、ビリッどころか背中のチャック部分から真っ二つに裂けたw 
当時私も7どころか9号もムリ目な体型だったので捨てるつもりの服でして、もくろみ 
通り縁が切れてラッキーだったよ。