906: 1 2010/10/20(水) 15:19:13 ID:eb/nuNDG
 
家庭の恥だけど、弟から託児された。
一応ちょっとだけフェイクいれてます。

私には2歳上の姉と9歳下の弟がいて、この弟がクソ。
姉と私とを生んだ母は私が1歳の時に
タヒ亡、その後父が再婚してその人との間に弟が生まれた。
この母親が露骨に息子チャンだけに愛情を注いで私と姉を虐待してくれて、
お陰で私は中学時代からグレはじめ、高校卒業後、別の意味で放置子だった旦那と知りあって
実家から逃げるように20歳で結婚した。

弟は母親から溺愛され、着々とクズ男に育っていった。

姉は一応「長女だから…」と大人の対応で、実家近くに会社員と結婚して住んでいる。
弟はアホだしクズだし結婚なんて無理、と思っていたら意外にもしっかりした女性と結婚。

ところが、子供が生まれて数ヶ月も経たないうちに離婚。

しかも、弟から聞いた話では「子育てしない嫁を追い出した」
「相手から養育費を貰う」とか何とかかんとか…
子育てできるんかいな?と思ってたら、案の定姉宅に託児して自分は知らん顔。
姉には一応意見したんだけど「デモ可哀想だから…」
「ダッテ私が育てないとこの子ミルクももらえないし…」と

典型的なデモデモダッテチャンなので、忠告だけして後は放置した。