964: 名無しさん@HOME 2007/04/27(金) 17:04:53
次のDQスカ来るまでの、お味イマイチのおつまみドゾ。 
醤油話で思い出したよ。 

うちもまぁ、旦那実家が良くある「マゴマゴプリーズ」合唱団だった。 
自演アンコール代わりに「石女!石女!」といわれ続ける毎日。 
自分は両親もキョウダイもいない人間だったから、親ってこんなもんなのかしらね~。とか思ってた。 
そんな自分への強がりに時折挫けそうになりながら、 
なんだかんだで妊娠。 
妊娠してる間になぜか男と決めつけ。五月飾りとかすでに買うしウザス。 
「おっとこの!おっとこのこ!」コールを華麗にスルーしながら出産。 
お決まりのように女の子誕生。 
義両親キレまくりでいろんな意味でクタクタ。 
旦那に「ゴルァ!」されてもサパーリ反省ゼロで合唱団解散の気配なし。 
「もう関わるのはやめよう」と項垂れる旦那に、「末っ子だし、まだ男孫生まれてないし、ね。」とフォローしたり。 
なにより、私自身、両親のいる生活に憧れてたんだな。