518: 名無しさん@HOME 2014/02/13(木) 19:31:12.69 0
入籍して3日。夫との同居はまだで実家住まいです。 
今朝遠方に住む姑から実家に電話があったそうです。 
結婚して3日、一度も電話がない、こちらの親戚に不幸があるかどうか気にならないのか、どんな教育をしてきたのか。 
という内容を電話口で怒鳴り続けガチャ切りし、たまたま電話に出た父は挨拶も出来なかったそうです。 
義実家は義祖父母と義両親が同居しており毎朝電話確認するような環境にはありません。 
地域性かと思い夫に確認しましたが「聞いたことがない、確認する」とのことで、まだはっきりしていません。 
少なくとも夫は姑が毎朝実家に電話している様子は見たことがないと言っていました。 
普通は親戚に不幸があれば連絡が回ってくるものだと思っていましたので正直戸惑っています。