853: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/17(金) 14:31:18 O
2年付き合った彼女が妊娠して結婚。
結婚する少し前から浮気してた。
結婚してからも関係は断たず。 

子供が産まれたら俺も父親としての自覚が
でるだろうと思い、悩んで結婚したのだが、
ある日、嫁に浮気バレして嫁に嫌気がさした。

やっぱ結婚したことを後悔して、
嫁に子供を堕ろしてくれと言った。
(この時嫁20週、まだ法的には堕ろせる)

だけど、赤ちゃん頃すなら私もタヒぬ!
と言ってベランダから飛び降りようとした。 

結局、両方の親も出てきて再構築することになった。 

嫁には「付き合ってはないけど、
まだ気持ちは向こうにある。
当分はまだ向こうと会ったりするけど、
いつか必ず帰るから待っててほしい。」
と言い、嫁は了承してくれた。 

だけど嫁は、何日か経って、
俺のデジカメを盗み見て
「まだ関係続いてるじゃん」と責め立ててきて、
耐えきれなくなった俺は、
浮気相手と駆け落ち同然で家を出た。
転職もした。 

もうすぐ子供が産まれる。 
だけど、ことが大きくなりすぎたのと、
今は女の方が大事だから再構築する気はない。 
だけど嫁は離婚してくれない。
どうすれば…